幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

『333(トリオさん)』第157回感想  

158回やってますけどね、既に。
とコピペせずに新たに打ってみました
(心底どうでもいい)。


出演者

ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)

ゲスト:平成ノブシコブシ徳井


芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
そして感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。
多少は注釈もつけますが、詳細はテレ朝動画でお願いします。


感想は追記にて。


-- 続きを読む --

category: 333

thread: お笑い番組 - janre: お笑い

tb: --   cm: --

『333(トリオさん)』第156回感想  

158回やってますけどね、既に。
まあそれはそれということでひとつ。
というかそんなの今に始まったことじゃないし(開き直り)。


出演者

ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)


芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
そして感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。
多少は注釈もつけますが、詳細はテレ朝動画でお願いします。


感想は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 333

thread: お笑い番組 - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ 後編  

昨日の『333(トリオさん)』面白かったですね-。
観られない地域の方はぜひテレ朝動画で。
平成ノブシコブシ徳井さんの解説がほんと見事でした。
久しぶりに感想書きたくなりましたよ。

とその前にラジパンの後編。
今回はゲスト登場からです。
出演者や注意事項等は前編を参照してください。

レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ 前編  

6日にあったRadioパンサーのレポです。
今回は早いよ!やれば出来るよ私!
誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました(笑)。

毎度書いていますがメモ等取っていないので記憶に頼っています。
そしてあくまでも、私にはこう見えた、聞こえた、というだけですので
その辺は差し引いて読んでいただければ幸いです。
ただ、あまりにもな間違いに関しては指摘していただければありがたいです。


出演者 パンサー(尾形・菅・向井)
ゲスト 安田美沙子、小林さり
(今回はゲストの所まで書けていないです)


レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --