幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

『333(トリオさん)』 第132回感想  

久々に。
ただ正直感想というか、どちらかというと疑問というか
なんというか違和感というか。
とここまで書いてピンと来た方もいると思いますが
あまりいい(褒めているという意味での)感想ではないことを
先に明記しておきます。
それでも良ければ追記からどうぞ。


いつものごとく出演者

ジューシーズ(赤羽・児玉・松橋)
パンサー(尾形・菅・向井)
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田)

ゲスト:有吉弘行

芸歴順、それぞれのトリオ内での年齢順です。
そして感想ですが、見たことを前提にして書いていますのでご了承ください。
多少は注釈もつけますが、詳細はテレ朝動画でお願いします。


感想は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 333

thread: お笑い番組 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

夏の想い出  

ただの日記。紛れもなくただの日記。
写真多めなので多少重いかもしれないです。
それでも良ければ追記からどうぞ。

今年やった夏らしいこと、を辿ってみました。
一部、夏か?、というものもありますがそこはそれ(笑)。


-- 続きを読む --

category: ブログ

tb: --   cm: 0

Radioパンサー レポ  

なんか話によると今日の東京は37℃近いとか。
いやいや体温より高いって冗談でもなんでもなく死ぬって。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
とか言っていますが、明後日は甲子園に行ってきます。
(きっと)炎天下の中、高校野球観てきます。
生きて帰って来れますように……!(いやマジでマジで)



毎度書いていますが、ライブレポに関しましてはメモを取っていないので
あくまで記憶頼りです。
そして、あくまで私にはこう見えた、聞こえたということですので
その辺りは差し引いて読んで頂けると幸いです。

【出演者】
パンサー(尾形・菅・向井) ※年齢順
ゲスト:狩野英孝


レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

ジャンポケ単独東京公演を観ての個人的感想  

パドック東京公演に行ってきました。
名古屋で太田君が言っていたんですが、地方はそれまでやったネタの中から選んで
やるんですけども、東京だけは直前(5月)にも単独をしたから新ネタで挑む、と。
なので大阪はこれからですけども以下の内容は東京のみと思われます。
なんですが、大阪で何をやるかは私には分かりませんので
大阪のみ行かれる方は読まない方が賢明かもしれないです。

以下、追記に書きますが、相当なネタバレをしています
(どんなネタをやったか、ブリッジはどうだったか、ということについて)。
OKという方のみ以下ご覧ください。



-- 続きを読む --

category: ジャングルポケット

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 2

ジャンポケ単独名古屋公演を観ての個人的感想  

時たま、「最近○○(パンサーとかジャンポケとかね)にハマったんで
ブログ最初の方から辿って全部読みました」と言っていただけることがあって、
それ自体は本当に嬉しいんですが、ただ、結構な労力だよね、とも。
お世辞にも読みやすいとは言えない文章(自覚済み)な上に無駄に長いのに
わざわざ辿って読んでもらえるとは、ありがたいやら申し訳ないやら。
もっと上手い文章が書ければいいんですが、そこを目指すと
自分の書きたいものと剥離していくのがどうにもこうにも。
最終的には、趣味なんだからいいよね、と自分に言い聞かせていて
だからこんだけ書いてても全然上手くならないんだよ、と反省したり
ぐるぐる廻る日々です。

で、本編に行く前にこんだけだらだら書いているということは、ということで
もしかしたらピンと来た人もいるかもしれませんが、
これから書く内容は正直あまり読んでて楽しいものではないと思います。
実際のところ書くのも迷ったんですが、東京公演の前に書きとめておこう、と。
なので、批判的であったりテンションの低い文章は読みたくないという方は
ここでブラウザバックしていただければ幸いです。
あと結構なネタバレも含まれますので、これから単独をご覧になられる方も
読まない方が賢明かとは思われます。

コメントレスが遅れまくっていてすみません。
ありがたく読ませていただいてます。
レスは数日中に書きますね。

感想は追記にて。

-- 続きを読む --

category: ジャングルポケット

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 0