幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

Radioパンサー レポ 後編  

おかしい。こんなに時間をあけるつもりはなかったのに……。
なんかすっかり今更になってしまいましたが後編です。
とはいえさすがに記憶も曖昧なので軽く。

出演者や注意事項は前篇を参照してください。


レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

Radioパンサー レポ 前編  

夏のいいところはビールが美味しいところしかないと思っているくらい
暑いのが苦手なので、最近はほんとへろへろになっております。
実はこのライブも行くの止めようかと思ったくらい仕事で疲れていたんですが
行ったらすごい楽しくて、そして元気をもらいました。
そういえば私がパンサーにハマったのは3年前の8月なんですけども、
その時って私的に色々(いやもうほんとに色々!)あって精神的にも肉体的にも
疲れ切っていた状態だったんで、毎日見ホーダイにあったパンサーのシチサンとか
見てなんとか元気を奮い起こして仕事に行っていたなあとか思い出しました。
だからさ、見ホーダイは早く2010年のシチサンをアップしてください(そこ!?・笑)



あくまで記憶に頼っている上に、私にはこう見えた、聞こえたということを
書いていますのでその辺りを差し引いて読んで頂ければ幸いです。
明らかな間違いに関しては指摘して頂けると幸いです。


出演者
パンサー:尾形・菅・向井
ウエストランド:井口・河本 (ゲスト) ※年齢順
(但し、今回ゲストのところまで書けていないです)


レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 2

ジャングルトークポケット レポ・後編  

前回の続きなので前回分を読んでいない方はそちらからどうぞ。
注意事項等は前回のに書いてある通りです。

レポは追記にて。



-- 続きを読む --

category: ジャングルポケット

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

ジャングルトークポケット レポ・前編  

最初に書いておきますが、正直言いますとレポ書く気なく見ていました。
座席がものすごい端だったのもあって、今回はもう自分の欲望に忠実になろうと
思って斉藤君ばかり見ていましたし(笑)。
なのでさらっと読んで頂けるとありがたいです。
毎度書いていますがあくまで記憶に頼ったものな上、私にはこう見えた、聞こえたと
いうものですので。
但し、明らかな間違いに関しては指摘して頂けると助かります。

出演者
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田) ※年齢順


レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: ジャングルポケット

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 0