ホーム 次ページ >

ジャングルトークポケット レポ 後編

2013年10月26日 23:31

斉藤慎二君31歳のお誕生日おめでとうございます!
ということで購入してみました。

102601.jpg

当然のごとく外れたんですが(笑)、いいの記念だから。

そしてついでに。

102602.jpg

オッズとか一切見ずに買ったけどこれどんくらいなんだろう。
いや当たらないだろうけども。


そんなこんなで続きです。
注意事項等は前編に書かれています。


続きを読む >


ジャングルポケット コメント: 0

ジャングルトークポケット レポ 前編

2013年10月22日 00:45

最近とみに記憶力が減退しているのを感じます。
年か、年なのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ということで備忘録も兼ねてレポを書きますが
あんまし期待しないでね、ハードルは低くしておいてね、という
しょっぱなから言い訳で始まるブログなのでした。

ハードル低く、といえば今回の『333(トリオさん)』ですけども、
あれはあれでまた感想を書く予定です。
その前に先週の後半部分どうしたよ、という話ではあるんですが
諸事情で止まっているのでそれもおいおい。

毎度書いていますがあくまで記憶に頼ったものな上、私にはこう見えた、
聞こえたというものですので。
順番等もバラバラだと思います。
但し、明らかな間違いに関しては指摘して頂けると助かります。

出演者
ジャングルポケット(斉藤・武山・太田) ※年齢順


レポは追記にて。

続きを読む >

ジャングルポケット コメント: 0

確実に今更過ぎるというかタイミングを外したけど書いておこうという話

2013年09月15日 00:55

タイトル長っ。
ジャンポケのツアー(の最初にやった漫才)の話がメインです。
ツアーといえば一ヶ月前に終わったんですけどね。
書こうと思ってすっかり忘れていましたが今日ふと思い出したので。
あのツアーに関しては(私の中では)批判の方が多いですが
今回は疑問に思った件について。


本編は追記にて。


続きを読む >

ジャングルポケット コメント: 1

ジャンポケ単独東京公演を観ての個人的感想

2013年08月09日 23:58

パドック東京公演に行ってきました。
名古屋で太田君が言っていたんですが、地方はそれまでやったネタの中から選んで
やるんですけども、東京だけは直前(5月)にも単独をしたから新ネタで挑む、と。
なので大阪はこれからですけども以下の内容は東京のみと思われます。
なんですが、大阪で何をやるかは私には分かりませんので
大阪のみ行かれる方は読まない方が賢明かもしれないです。

以下、追記に書きますが、相当なネタバレをしています
(どんなネタをやったか、ブリッジはどうだったか、ということについて)。
OKという方のみ以下ご覧ください。



続きを読む >

ジャングルポケット コメント: 2

ジャンポケ単独名古屋公演を観ての個人的感想

2013年08月08日 00:31

時たま、「最近○○(パンサーとかジャンポケとかね)にハマったんで
ブログ最初の方から辿って全部読みました」と言っていただけることがあって、
それ自体は本当に嬉しいんですが、ただ、結構な労力だよね、とも。
お世辞にも読みやすいとは言えない文章(自覚済み)な上に無駄に長いのに
わざわざ辿って読んでもらえるとは、ありがたいやら申し訳ないやら。
もっと上手い文章が書ければいいんですが、そこを目指すと
自分の書きたいものと剥離していくのがどうにもこうにも。
最終的には、趣味なんだからいいよね、と自分に言い聞かせていて
だからこんだけ書いてても全然上手くならないんだよ、と反省したり
ぐるぐる廻る日々です。

で、本編に行く前にこんだけだらだら書いているということは、ということで
もしかしたらピンと来た人もいるかもしれませんが、
これから書く内容は正直あまり読んでて楽しいものではないと思います。
実際のところ書くのも迷ったんですが、東京公演の前に書きとめておこう、と。
なので、批判的であったりテンションの低い文章は読みたくないという方は
ここでブラウザバックしていただければ幸いです。
あと結構なネタバレも含まれますので、これから単独をご覧になられる方も
読まない方が賢明かとは思われます。

コメントレスが遅れまくっていてすみません。
ありがたく読ませていただいてます。
レスは数日中に書きますね。

感想は追記にて。

続きを読む >

ジャングルポケット コメント: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR