幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Radioパンサー第31回 レポ  

どうもー。LLR伊藤ちゃんブログ風と言っているのに
「どうもー」の部分がいつも囲碁将棋の漫才で再現されます。
そうです、海老原 梓です。

ラジパンのレポです。
いつものことですが、メモ等取っていませんので完全に記憶頼りです。
あくまで、私にはこう見えた、聞こえた、こう記憶している、というだけですので
その辺りは差し引いて読んでいただければ幸いです。
とはいえ、明らかな間違いに関しては指摘していただけると幸いです。

今回もすごい面白かった&楽しかったんですが
いかんせん時間が経ち過ぎ&あれこれトークライブ行きまくり、で
色々記憶が薄れています。あああ勿体ない!
思い出したら随時ひっそり追加するかもです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) 
ゲスト 三四郎(相田・小宮)      ※年齢順

レポは追記にて。


拍手いつもありがとうございます。コメントもありがたく読ませていただいています。

-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー第30回 レポ 後編  

どうもー、人生で一生一度言ってみたいセリフの一つは
「たった5億円ぽっちのお金で」(by富豪刑事)
です。そうです。海老原 梓です。
と、唐突にLLR伊藤ちゃんブログの真似でスタートしてみました。
いとーちゃんのブログってほんとすごいなあと思うんですよね。
あの挨拶が一番時間かかると以前ライブで言っていましたし。

さてラジパンのレポ後編です。
出演者や注意事項は前編を参照してください。
レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

tb: --   cm: --

Radioパンサー第30回 レポ 前編  

今回でラジパン30回だそうですよ。
私は1回行けてないのでその回と内容書かないでねと言われた回の
2回以外は全部レポ書いているはずなので28回分書いているってことか。

……バカじゃないの。

と自らに速攻で突っ込みました(これ実際に口に出しましたよ)。
とはいえそんだけ書いているなら今回も頑張るか、と。
ちなみに記念すべき(?)第1回のレポはこちら

メモとか取らないのであくまで記憶に頼ったものな上、
私にはこう見えた、こう思った、というだけですのでその辺りは
差し引いて読んで頂ければ幸いです。
ただ、あまりにもな間違いに関しては指摘して頂けると
ありがたいです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) 
ゲスト どぶろっく(江口・森)      ※年齢順
(今回はゲスト前までです)

レポは追記にて。

-- 続きを読む --

category: パンサー

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ  

碧の海が先日最終回を迎えましたね。
尾形君お疲れ様でした!
碧の海公式サイトのインタビューでも尾形君が言っていましたが、
私も圭吾が一番カッコいいと思ったよ。私が舞なら圭吾を選ぶよ!(笑)。
それにしても最初から最後までちゃんと昼ドラを見たのって初めてかもです。
私は城ちゃん(子供時代の舞)と尾形君のファンだからずっと見られましたけど
出演者目当てでなく最初から最後まで見た人ってどのくらいいるんだろうなあ、とも。

最終回で尾形君(というか圭吾)が「サンキュー」と言ったのに思わず吹きました。
向井君早くこの最終回見てくれないかなーそして弄ってくれないかなー(笑)。


ラジパンのレポです。
どえらく時間が経っているので忘れている部分も多いかと。なので軽く。
いつも書いていることですが、メモ等取っていないので記憶に頼っております。
そして、あくまで私にはこう見えた、聞こえた、というだけですので
その辺りは差し引いて読んでいただけると幸いです。
とはいえ、あまりにもな間違いに関してはこっそり指摘していただけると嬉しいです。

出演者 パンサー(尾形・菅・向井) 
ゲスト 日本エレキテル連合(中野・橋本)  ※年齢順

レポは追記にて。



-- 続きを読む --

category: パンサー

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: --

Radioパンサー レポ  

ラジパンに行って来たのでレポです。
ただ今回、近くの席の私語がうるさすぎてイライラしたので
結構飛んでいるところがあるかもです。
にしてもライブ来て喋っている奴ってなんなんだろう。
ひとがはなしているときはしずかにききましょう、とか
幼稚園で教わることだと思うんだけどね。
喋るくらいなら来なきゃいいのに。

と思い出すとまたイライラするのでレポいきます。


パンサー(尾形・菅・向井)
ゲスト;尾形軍団
    (こりゃめでてーな 伊藤/囲碁将棋 根建/ジューシーズ 赤羽/
    ぺぺ 岡部/ハンマミーヤ 一木/ガリバートンネル 佐助/トンファーりゅーじ/
    井上虫歯二本/トレンディエンジェル たかし) ※無限大HPからコピペ

レポは追記にて。


-- 続きを読む --

category: パンサー

tb: --   cm: --


