ホーム 次ページ >

妄想バラエティ ~こんな『嵐ツボ』が観たかった~

2016年07月21日 21:33

どうもー。え? 買い替え!?
そうです、海老原 梓です。

昨日、電源を切ろうと思ったら間違えてモニターのAUTOボタンを
押してしまったんですけども、そうしたら突然モニターの左1/4くらいが
真っ黒になった、というか全体的に右に寄ってしまったんですね。
とはいえ昨日は電源を切るところだったのでそのまま消して
今朝つけたらやっぱり左側が真っ黒のままで。
スマホで検索しつつ10分くらいあれこれやってようやく元に戻りました。
ちなみに、ディスプレイを右クリック→解像度→詳細設定→モニター→
リフレッシュレートを変更したら元に戻りました。良かった良かった。
なんか検索したらモニターの故障の可能性もあるとか書いてあって
えっ買い替え!?、とか思ってびびりましたよ。
冬にパソコンを買い替える予定なのでその時に一緒に買い替えるつもりだったので
このタイミングとか、えー、とか思っていたんですが無事直って良かったです。
なんか朝の忙しい時にすげー無駄な10分使った気がするわーと思いながら
大野くんのラジオを聴いておりました(笑)。


さて本日は妄想バラエティです。
こんな番組が観たいな、というのをひたすら妄想で書くというものです。
今回は昨日放送された『嵐ツボ』について
こんな感じだったら良かったのになあ、という妄想というか願望満載でお送りします。
何度も書きますがただの妄想の産物なので苦手な方は以降読まないでくださいね。
大丈夫な方は追記からどうぞ。


続きを読む >


妄想バラエティ コメント: 1

妄想バラエティ ~それいけ!アイ(バ)パンマン

2015年08月09日 19:20

どうもー。二宮さんベストハンバーグ侍受賞おめでとうございます!
そうです、海老原 梓です。

ベストハンバーグ侍についてはこちらのサイトをどうぞ。
にしても、ニノ=ハンバーグ好き、ってずいぶん浸透しているのだなあ、と
思ったりしました。


さて、本日は妄想バラエティです。
妄想バラエティは、こんな番組に出てくれたらいいな、そしたらこんな感じかなと
いうのを勝手に想像して書くという、私(とごく一部の方)だけが楽しい企画です。
繰り返します。私(とごく一部の方)だけが楽しい企画です。
繰り返もういい(笑)。
共犯関係で心折れたんじゃなかったのかよという感じですが
あっさり復活して戻ってまいりました。
ただの妄想の産物ですので苦手な方はブラウザバックしてください。
大丈夫な方のみ追記からどうぞ。


続きを読む >

妄想バラエティ コメント: 4

妄想バラエティ ~共犯関係 最終回~

2015年07月17日 23:55

どうもー。仕事の後のビール美味しいです。
そうです、海老原 梓です。

でも休みの日に昼から飲むビールが一番美味し以下略。


そんなクズ発言は置いといて。
メンズノンノでの潤くんの発言「共犯関係」をきっかけに長々とやってきた
この妄想バラエティですが、ようやく! 最終回です。
本気で書いたらこれの10倍くらい容易に超えるんですけども
さすがにそれはどうよ、ということで端折りまくったのにずいぶんかかったなあ。
もう誰も読んでいない気もするんですが(笑)、お付き合いくださった方がおられましたら
ありがとうございます!

それにしてもあれですね、警察の知識がドラマ『相棒』しかない人間が
こういう話を書いちゃダメだなと学びました(笑)。

まだ読まれていない方は1から続いていますのでそちらからどうぞ。
注意事項もそちらに書いてあります。


妄想は追記にて。

続きを読む >

妄想バラエティ コメント: 2

妄想バラエティ ~共犯関係 4~

2015年07月16日 20:51

どうもー。ピース又吉さん芥川賞受賞おめでとーう!!!
そうです、海老原 梓です。

まったんスゲー!!!!!
これツイッターでもちらっと書いたんですが、まったんといえば
その昔(全然売れる前)、まったんが神保町(本の街)に行きすぎて
雑誌(かな?)の『神保町の十人』という企画に一般人扱いで載ったんですよね。
他は皆、神保町の書店の店主とかだったのに。
ピース又吉、ではなくただの一個人として載ったそうです。


さて、妄想バラエティの続きです。
まさかねー、潤くんの「共犯関係」からここまで長い話が出来るとは思いませんでした。
結構ガンガン端折ってはいるんですけどね。
そのうち時間があったらじっくりきちんと書いてみたいなあ、と思ったり。

続きですのでご覧になっていない方は1からご覧ください。
注意事項等もそちらに書いてあります。
妄想は追記にて。


続きを読む >

妄想バラエティ コメント: 0

妄想バラエティ ~共犯関係 3~

2015年07月14日 23:52

どうもー。落ち込んだ時は『Gの嵐』のお絵かき神経衰弱の回を観ます。
そうです、海老原 梓です。

私も絵は描けないので人の事は言えないんですけども
翔君の絵ってなんであんなに面白いんだろうなあ(注:褒め言葉)
トトロとかツボすぎてLINEのアイコンにしましたさ(笑)。


さて、妄想バラエティ続きです。
続きなので読んでない方は1から読んでいただけると幸いです。
注意事項等もそちらに書いています。
妄想は追記にて。


続きを読む >

妄想バラエティ コメント: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

海老原 梓

Author:海老原 梓
10月15日生まれ。山形県出身。
お笑い大好きです。
野球や、ハロプロはじめ女性アイドルも好きです。

2014年11月、15周年特番あれこれなどがきっかけで嵐にドハマリしました。一推しは松本潤くんです。泣き虫ちゃん(相松)を推しています。

2016年11月以降、Hey!Say!JUMPも応援するようになりました。一押しは中島裕翔くんです。やまゆとにテンションが上がります。

無記名や名無し等のコメントには返信しませんのでコメントにはお名前(ハンドルネーム)をお願いします(但し、一部のメンバーを下げる発言や、記事を読んでいないのに書いたと判断したコメントにはお名前があっても返信致しませんのでご了承ください)。相葉ちゃんを下げるコメントをされた場合はアク禁をします。返信が必要ない場合は明記していただければ返信はしませんがありがたく読ませていただいています。拍手コメントはその記事のコメント欄でお返事しています(返信不要以外)。メールフォームからのお返事は確約出来ないです。すみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QR