幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

判断基準を他人にもっていくと面倒になるという話  

どうもー。ビバ畜ペン!
そうです、海老原 梓です。

このブログでも何度か話題にしている
ニコニコ静画(要するに漫画)の『天に向かってつば九郎』
今週のがめっちゃ面白いんでみんな読んでくださいな!
登録が必要ですが無料で出来ますし。
1週間限定公開なので来週の水曜までなのでお早めに。
お前どこの回し者だって感じですが。


さて今回はずっと思っていた事なんぞを。
そんなに長くならないと思いますが追記にて。
バッシングについてのあれやこれやです。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5

戦うという事を今一度考える  

どうもー。22対6。
そうです、海老原 梓です。

bssh01.jpg



聞いた話によると、5回裏終わったところ(20対1)で流れたハイライトでの
BGMがBABYMETALの『イジメ、ダメ、ゼッタイ』だったそうです……。


突然ですが『バッシングについて』というカテゴリを新設しました。
ざっとチェックして入れたので漏れがあるかもしれないです。
これ入ってないけどどうなん?、というのがあったら教えていただけるとありがたいです。
あと私、基本的に書いたら忘れる人間なので
何度も何度も何度も何度も同じことを書いていますが仕様です(笑)。
ということで今回もまた同じような話。
あとこれも毎回言ってますが私冷たい人間なので
結構突き放す言い方になっていることをご了承ください。
以降は追記にて。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5

バッシングに憤る人について思うこと  

どうもー。新しく作りましたー。
そうです、海老原 梓です。

拍手コメントにて、10000文字シリーズのカテゴリを作って欲しいと
ありましたので、作ってみました。
多分これで全部だと思うんですが、もしカテゴリ漏れしていたら
教えていただけると嬉しいです。
10000文字シリーズなんですが、嵐からこのブログに来られた方は
ご存知ないと思うんですけども、誰かについて10000文字で書く、と
いうのを以前やっていたんですね、何回か。
ちなみにその時のメンバーはジャングルポケットとパンサーの向井くん。
書きます、と言う時はまだ1文字も書いてない状態なので
いつも最後まで書ききれるかドキドキしながら書いていました。
10000文字でもNO PLAN! (笑)。

ちなみに嵐のことを書くようになってからですが、
最初の頃に書いたメンバーそれぞれの話において
潤くん部分だけは合計で10000超えるくらいです。
そう考えると長えー。
そのうちまた誰かで書きたいですが、タイミングが必要なんですよねあれ。
好きすぎても興味なさ過ぎても書けないという。
でもせっかくカテゴリも出来たことですしそのうちチャレンジしたいです。


前回記事に拍手たくさんありがとうございます!
コメントもありがとうございます! 匿名であったりハンドルネームではないよなあと
思われる(タイトル?)ものであったり返信不要と書かれたものに関しましては
お返事しておりませんが、ありがたく読ませていただきました。

でもって今回は、書こうと思いつつ半年くらい放置していた内容です。
今も色々迷うところがあるのでいつも以上にぐっちゃぐちゃかもですが
それでも宜しければ追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 8

某オリスタの件から色々思ったことを書いてみる  

どうもー。すわほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
そうです、海老原 梓です。

勝ったよ! 勝ったよ!
潤くんも大好きな(まあ、過去形かもしれないけど……)
ヤクルトスワローズが勝ったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ちなみに今シーズン初勝利です。
本日5戦目です。
つまりその前に4連敗しているんですけどね……。
いやこっからだから! こっから勝って優勝して
来年もVS嵐に呼ばれるから! (言霊)

ということで野球シーズンが始まりましたので
今年もヤクルトが勝った時はこうやって話題にすると思います。
触れない時は察してください。


さて今回はツイッターとaskでは書いていた
某オリスタについてです。
askで書いて終わりにするつもりだったんですけども、
読み返したらあまりにも色々端折りすぎ酷すぎだったので
補足も兼ねて書き直したいと思います。
と思って書いていたんですが、どんどん流れが変わって
いきました。といってもいつものNO PLANです。ええ。
なんかもうすみません。ほんとすみません。
という前置きをしつつ、以降は追記にて。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 7

バッシングについて今思うことを書いておこうと思います  

どうもー。拍手ありがとうございます!
そうです、海老原 梓です。

最近過去記事にも拍手をいただけて、密かに喜んでおります。
ありがとうございます!
基本的に書いたことは書いたら忘れるので(おいこら)
過去記事に拍手を頂けるとそれきっかけで読み返すんですが
自分で書いたものなんですけど興味深かったりしますね。
今同じテーマで書いても同じような文章になるだろうと思う記事と、
今書いたら全然違う内容になるだろうなと思う記事と
これ今だったら絶対書けないと思う記事とあって。
で、やっぱりその時その時に思ったことは書き留めておくべきなのだなあ、と
改めて思った次第。

ということで今回は、バッシングについて今思うことを
たらたらと書いていきたいと思います。
以降は追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: バッシングについて

thread:  - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5


