幻のアンコール聞こえた?

人生何があるか分からない、だから面白い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでパンサーが3人でテレビに出られるのかを約一万文字で書いた・後編  

どうもー。ジューシーズ児玉君35歳のお誕生日おめでとうございます!
……って35!? もうアラフォーなの!?
そうです、海老原 梓です。
なにがそうですなのかは分かりません(笑)。

さて前回の続きです。出来れば前回分を先に読んでいただけた方が
分かりやすいと思いますが、無駄に長いので(すみません)
無理にとは言わないです。

本文は追記にて。

-- 続きを読む --

category: 10000文字

thread: 芸人ライブ - janre: お笑い

tb: --   cm: 1

なんでパンサーが3人でテレビに出られるのかを約一万文字で書いた・前編  

どうもー。LLRいとーちゃんのブログやツイッターを見ていると
犬派なのに猫が飼いたくなりますね。
そうです、海老原 梓です。


今更すぎてアレですけど(確認したら一か月前でしたし)
この回の続きです。
未読の方はこちらから読んでいただけると幸いです。

そしてこの記事は追記システムを使わなかったのですが
読み返したら読み辛かったので今回は追記を使います。
文章そのものが読み辛かったり内容があちこち飛ぶのはいつものことなので
すみませんとだけ。

後半書いてみないとなんとも言えないですが、最終的にもし1万文字超えたら
タイトルが変わると思います。
ちなみに今回で4700文字くらいです。

あとは追記にて。


-- 続きを読む --

category: 10000文字

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: --

パンサー向井慧君について10000文字で書いてみよう・後編  

さて後編です。
前回まででほぼ10000文字いっていたので、今回は短めです。
追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 10000文字

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 8

パンサー向井慧君について10000文字で書いてみよう・中編  

前回、この10000文字シリーズは評判があまり良くないということを
軽い気持ちで書いたところ、そんなことないですよ私は好きですよと
あちこちで言っていただけて、嬉しいやら恐縮するやら。
ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです。
そして気を遣わせてしまってすみません。
もちろん好きではない人も多いと思いますし、こんな話書くなら
ライブレポのひとつも上げろよ、と思っている人も多いとは
思うんですけども、興味のない方はスルーして頂ければ幸いです。

そういえば前回、パンサーを初めて見たライブが8月5日だった、と
書いたんですが、「8月6日ですよ」と教えて頂きました。
上には上がいたよ!(笑)。

本文は追記にて。
今回も結構な長さになっております。お時間のある時にでもどうぞ。



-- 続きを読む --

category: 10000文字

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 0

パンサー向井慧君について10000文字で書いてみよう・前編  

個人的なことではあるんですけども、ここ最近ブログを止めようかと考えていて
結局は続けることにしたんですが、止めるんだったら最後はこの人で
10000文字書きたいよなあ、と思ってつらつら考えていたのが
今回から始まる記事です。
なんで先にこんなことを書いたかといえば、うちのブログにおいて
このシリーズあんまり評判がよろしくないので(笑……い事じゃないか)
またやってるよこいつ、とか思われるんだろうなあ、とか思いましてね。
とはいえ私のブログなので好きにやりますよ、ということで。
ただあまり受け入れられないのも分かるといえば分かるといいますか
そりゃこんなだらだら長文読みたくないよね、とは自分でも思います(笑)。
書きたいから書くけど。

彼に対してはこれまで結構字数を使って書いていたこともあって
前に書いたことの繰り返しになる部分も相当あると思うんですが
(いやまだ全部書いていないのでね)、また改めて思うところを書く、と
いうことで。
そして今回に関しては彼についてというよりも
単に想い出話を書いているだけじゃねーか、という感じになっております。
その辺りがOKな方のみ追記からどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 10000文字

thread: お笑い芸人 - janre: お笑い

tb: --   cm: 8


